ここから本文です

この車の名前は?

アバター

ID非公開さん

2017/6/519:25:14

この車の名前は?

トヨタ アルファード,トヨタ アルファードV,トヨタ アルファードG,前期モデル,名前,平成,旧アルファード

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/519:32:11

この車の名前は?


トヨタ アルファードG (前期モデル)
2002年5月(平成14年5月)~2008年5月(平成20年5月)
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/ALPHARD_G/10018892/index.html


トヨタ アルファードV (前期モデル)
2002年5月(平成14年5月)~2008年5月(平成20年5月)
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/ALPHARD_V/10018891/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

au0********さん

2017/6/519:27:06

旧アルファード。