ここから本文です

身長高い人がハイヒール履いてたらやっぱりモテませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/519:37:03

身長高い人がハイヒール履いてたらやっぱりモテませんか?

男性から引かれるでしょうか???
私は身長が166cmあって、好きなのでいつも7cmほどのハイヒールを履いてます。
ただいつも友人に「デカい」って言われます。
デカいのは分かってるんですけど、やっぱり男性から見てもデカい女性は嫌でしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2017/6/519:39:39

背の高い人好きですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 01:15:43

ありがとうございます^ ^
今1番聞きたい言葉でした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/618:49:34

166+7=173
街歩けばそのくらいの女性はいるから特に問題ないと思う。

rin********さん

2017/6/520:20:37

逆に身長が低い男性は身長が高い女性にヒールの靴をはいて欲しいと、日本テレビのZIPのハテナビの逆身長差カップルで言っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=j4xxJZkyWHE&list=FLDnl1YQEexuIkabgF...

男性より女性の方が高い逆身長差カップルも良いと思います。

des********さん

2017/6/519:58:35

男性の身長によると思いますよ。
低めの男性からは嫌がられる可能性ありますね。

tri********さん

2017/6/519:54:26

俺は168cmだけどデカい女性は怖いですね単純に