ここから本文です

機械式時計でスピマスプロとオールドナビタイマーではどちらが機密性、防水性が上...

fujitaakihiro1016さん

2017/6/520:13:36

機械式時計でスピマスプロとオールドナビタイマーではどちらが機密性、防水性が上ですか

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vansan009さん

2017/6/1205:34:51

5気圧と3気圧防水って実用上大した違いはないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/612:39:40

似たようなものでしょう。
基本的に日常防水れべるがいいところ
水に濡らさないよう注意しましょう

kanie12kuriさん

2017/6/523:24:16

どちらも同じようなもんですね。
気密性や防水性が取り立てていい時計ではありません。