ここから本文です

率直に聞きます イケメンはモテますか?

apdwapdaさん

2017/6/521:17:29

率直に聞きます
イケメンはモテますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samasusasuさん

2017/6/611:31:18

考え方が違うわお前
イケメンがモテるんやなくてモテるやつがイケメン

イケメンてのは過程じゃなくて結果
まぁお前に言って伝わるかどうかしらんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cooky_and_teacupさん

リクエストマッチ

2017/6/522:36:23

ブサメンよりは明らかに有利です。
ですが、モテない男性が想像しているほどモテはしません。
仮に好意を寄せられていたとしても、みんながみんな露骨なアプローチをしてくる訳ではありませんし、いい恋愛対象をみつけるのはイケメンもそれなりに苦労します。

luv100packinさん

リクエストマッチ

2017/6/522:17:49

顔は変化なかったのですが、1年で身長が20cmのび、その後すごくモテるようになりました。

2017/6/521:19:19

そりゃモテるよ、見た目が綺麗なほうがいいでしょ

いい男かは別としてね!