ここから本文です

ルイヴィトンについてです!

tennis19980407さん

2017/6/521:28:54

ルイヴィトンについてです!

一昨日、ルイヴィトン直営店でブレスレットを購入しました。
交換は可能なのでしょうか?
使用は試着のみです。

どなたか回答よろしくお願い致します!

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/809:51:04

交換はできませんね。使っていなくても難しいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imanimiteokeさん

2017/6/521:33:31

無理でしょうね。偽物とすり替えられた可能性があるから。

2017/6/521:31:23

自分で直接買った店に問い合わせようとは思わないの?