ここから本文です

卓球! インナーフォースレイヤーalcsに、バックロゼナか、テナジー05FXどっちがい...

chi********さん

2017/6/521:56:51

卓球! インナーフォースレイヤーalcsに、バックロゼナか、テナジー05FXどっちがいいと思いますか?

値段は気にしませんー。

補足基礎はしっかりできます。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipod861101さん

2017/6/523:02:24

テナジー05FXですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/6/608:05:54

値段気にしないならテナジー。

ただ基礎どうこうより、3ヶ月とかテナジー交換せず使い続けるならロゼナにしとけ…って感じです。

2017/6/522:08:17

なら05ですね。前陣から中陣にいるのならロゼナも悪くないですが、サーブのキレと後陣での打ち合いで大分差が出ますね。ですが基礎程度でテナジーは早いのでは?自分はフォア、バックのラリーが200回ほど出来てから使いました(結局今はラクザですが)。なのでロゼナでいいのではないですか?