ここから本文です

画像のノースフェイスのバッグを買おうと思うのですが、サイズはSかXSどちらがおす...

the_greatest_mayorさん

2017/6/522:19:36

画像のノースフェイスのバッグを買おうと思うのですが、サイズはSかXSどちらがおすすめですか?

通学用で、部活には入っていないので教科書や昼食を入れるだけです。

ノースフェイス,XSどちら,教科書,通学用,バック,ディバイダー,A4サイズ

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaba822さん

2017/6/722:06:09

その画像は旧モデルの物だけど大丈夫?
現行モデルと大きさが変わってくるよ

旧XSが25リットルだと思った
私のは旧々モデルで30リットル、お米10キロの袋が2個収まった
現行のXSは31リットル、1~2泊は余裕だね
で、入れるのは教科書と弁当?
1/3も使わないよ
ふた内側にメッシュの薄いポケットがあるだけだから、小分けすることが出来ない

MTB通勤にBC Messenger Bag S(添付画像)を使ってる
http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM81704
弁当・着替え・財布・スマホぐらいしか入れてないけど快適
小分け用のデバイダ付いてるし、ポケットもたくさん付いてるし
弁当・B5~A4サイズの本なら10冊ぐらい入ると思うよ
もっと多いならBC Messenger Bag Mを使ったらどうかな?
http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM81703

その画像は旧モデルの物だけど大丈夫?
現行モデルと大きさが変わってくるよ

旧XSが25リットルだと思った...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。