ここから本文です

大人のおもちゃって本当に気持ち良いのですか?

jarwigrさん

2017/6/522:25:07

大人のおもちゃって本当に気持ち良いのですか?

私は使った事が無く
女性が本当に悦ぶなら欲しいのですが
本当のところ どんなもんですか??

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/606:18:46

電マでは刺激が強くどんな貞節な尼さんでも陥落する位ですが、普通の指を使うオナニーを勧めます。
何故かと言うと強い刺激に慣れると、それ以上の強い刺激で無いといけなくなり、普通のSEXが出来なくなるからです。

質問した人からのコメント

2017/6/12 10:17:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tohruhorseさん

2017/6/606:59:57

オナニーなら自分の指で十分ですよ(^^)d

2017/6/522:30:27

東京近郊なら試してみる?
沢山持ってるよ