ここから本文です

男性の筋肉ってどう思いますか?

apmpmdjdaさん

2017/6/522:53:19

男性の筋肉ってどう思いますか?

マッチョ,男性,筋肉,ギャランドゥー,硬い筋肉質,ムキムキ万歳,トレーニング

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1220:19:44

脱いでからわかる範囲でなら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybwc_mokomokoさん

リクエストマッチ

2017/6/613:06:06

私は好きです。ムキムキ万歳!

sunrooomさん

2017/6/612:56:36

程よいと格好いいですが、あまりに盛っていると、ここまでするのにどれだけ時間を割いて鍛えているのだろうなどと考えてしまい、引きます。

もし実際に付き合っても、食事制限やトレーニング等の制約が多くて面倒くさそうです。

nonnonpu6730さん

リクエストマッチ

2017/6/600:50:47

ステキやと思います♬

男性は強い方がいいです。
大きくて硬い筋肉質の男性はカッコいいですよ〜(≧∀≦)

tadanomikkoさん

リクエストマッチ

2017/6/600:45:25

カッコイイと思いますね!!
私はムキムキのほうが好きです(*´∇`*)

toga1020さん

リクエストマッチ

2017/6/600:34:26

ギャランドゥーもあるし、セクシーに感じられない。