ここから本文です

横浜駅北口(北改札口)でタックルしてきた30代の女を捕まえてくれ 絶対に許さない

アバター

ID非公開さん

2017/6/522:53:39

横浜駅北口(北改札口)でタックルしてきた30代の女を捕まえてくれ
絶対に許さない

閲覧数:
411
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/717:07:25

ひるむな!そのままタッチダウンだ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/719:27:18

    ふざけるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/6/716:54:59

バックが壊されたんなら被害届を出して見ては?

2017/6/708:00:02

私はいつも西口を利用していますよ\(^_^)/

tmn********さん

2017/6/612:54:29

女は無理矢理割り込んでくるからな
気を付けろ

トラップさん

2017/6/610:31:21

悪かったな。
その30代の女性は俺の嫁だ。

gtj********さん

2017/6/600:23:01

捕まえたら公開処刑でもしないと気が収まらないのでは?