ここから本文です

羽川翼の眼鏡(度つき)を捜しています。なるべく価格の安い入手方法はありませんか...

kyjl0376さん

2017/6/523:08:17

羽川翼の眼鏡(度つき)を捜しています。なるべく価格の安い入手方法はありませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/607:56:07

プレミア級のマニア製品で安いものなんてないですよ(笑)同じマニアさんから相当の価格で譲ってもらうしかないです。

常にオークションをチェックされるくらいかと。

このキスショット・アセロラオニオン・ハートアンダーブレードなら40000円なら譲りますよ(笑)並みのマニアでは知らないですがコミケで販売された正規版権のあるものでキットの状態でも流通相場は2万を下りません。

プロに組立塗装してもらったので価格などつきませんが実質は10万以上の品ですw

プレミア級のマニア製品で安いものなんてないですよ(笑)同じマニアさんから相当の価格で譲ってもらうしかないです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/606:09:44

クーレンズ製の羽川モデルは二年前の限定品だし、「手に入れる事」自体が困難。
こう言う物は「幾ら掛かっても良いから入手したい」とでも言わない限り入手不可能だと思った方が良いね、「安く手に入れたい」ってのは根本的に「一昨日来やがれ」と言う感じだな。
似た物は「無い」こんなダサい物一般人は使わない。