ここから本文です

こんなサロペットって子供っぽいですか?

o2n5x045260754pnwさん

2017/6/523:17:57

こんなサロペットって子供っぽいですか?

サロペット,かんけい,おばちゃん社員,幼児っぽさ,パンプス,ニコル,トップス

閲覧数:
166
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyr_catsさん

2017/6/712:30:50

着る人の身長や体型にもよるとは思いますが、色や丈、形から見て子供っぽいと思います。
少しでも幼児っぽさをなくしたいのであれば、中を白のシャツにして剥いて着たり、高いヒールを着用するとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/712:22:03

小学生か?と思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuzu_0007さん

2017/6/615:36:45

20代前半くらいなら太ってたりぽっちゃりじゃなくて身長が低すぎなければヒールがあるパンプスやサンダルを履いたら子供っぽくならないと思います。
私は高校を卒業してすぐに就職した職場が服装が自由だったから18歳くらいの時にこういうサロペット(ここまで短くはない)を着て行った事があるけど、おばちゃん社員さんに「若いっていいわね〜」と言われました。

mimim0829さん

2017/6/614:06:17

はい、子供っぽいです。。。

pikurusu5888さん

2017/6/601:57:54

良いんじゃありませんか。

顔見ないと、似合っているかどうかわかりませんが。

手も脚も綺麗。

tyamatotoさん

2017/6/601:35:09

着る人によって印象が変わるのであまりかんけいないと思います。