ここから本文です

ディズニーヴィランズ(悪役)は魔女や魔法使いが多いですが、実際にいるようなリ...

juj********さん

2017/6/601:09:40

ディズニーヴィランズ(悪役)は魔女や魔法使いが多いですが、実際にいるようなリアルなヴィランズはいますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/6/601:52:37

ノートルダムの鐘の、フロローは普通の人間です。
美女と野獣のガストンも、アナ雪のハンス王子も普通の人ですね。101匹わんちゃんのクルエラ、シンデレラの継母もいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/6/601:48:41

「101匹わんちゃん」のクルエラ・ド・ヴィルは魔法使いではありませんね。

詳細(Wikipediaより)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%...