ここから本文です

川越美和が死んだというのはデマだったんですか? https://detail.chiebukuro.y...

rmt********さん

2017/6/603:19:51

川越美和が死んだというのはデマだったんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111795753...

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2017/6/605:25:23

本当のようです。

9年前に孤独死してたことが書かれてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サスライさん

2017/6/606:09:50

美和さんは、2007年に引退、2008年4月に死去。
享年35才という若すぎる死でしたね。