ここから本文です

カンタスの航空券を買う際に、JALのeJALポイントは使えますか?

sno********さん

2017/6/608:57:01

カンタスの航空券を買う際に、JALのeJALポイントは使えますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/6/611:41:08

カンタス発券なら不可。JAL発券(かつWeb決済)であれば可能。
ただし、JAL発券の場合は日本からの区間でカンタス便名による発券は難しいでしょう(全くできないということはケースによってかわるので断言しません)。

質問した人からのコメント

2017/6/6 20:29:40

ウェブ上で買えないので無理みたいです

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/618:02:19

JALeポイントは、JALのWeb上で購入可能な航空券の支払いにのみ使用できる。ここをはずれてれば、使いようがない。

vol********さん

2017/6/609:00:35

カンタスとコードシェア便で飛ばしている便でJALとして購入するなら可能です。