ここから本文です

ドラムの練習パッドの購入を検討しています。 ・12インチ、7インチ、6インチど...

アバター

ID非公開さん

2017/6/610:28:09

ドラムの練習パッドの購入を検討しています。

・12インチ、7インチ、6インチどれが良いでしょうか。
・スタンドも購入した方が良いでしょうか。

・そもそも練習用パッドのスタンドは通常のスタンドと違いますか?

ご指導宜しくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/6/610:38:47

ポータビリティを考慮するのなら小さいものですが、そうでないなら12インチがいいです。

正しいポジションで練習するに越したことはないのでスタンドはあったほうがいいです。12インチパッドはスネアスタンドで使うのが定石ですが、大抵のパッドはパッドの上にバケットアームの先がはみ出ます。

ポータビリティを考慮するのなら小さいものですが、そうでないなら12インチがいいです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/610:48:47

    なるほど、有難うございます!

    7インチや6インチですと専用スタンドが付いているのは、スネアスタンドで固定できないから、という理解で合ってますか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/6/720:15:50

練習パッド用スタンドを買うくらいならシンバルスタンドを買った方がいいです。シンバルスタンドの口径に合う6インチパッドは色んなメーカーが出してるので。