ここから本文です

戦闘機で空爆を行うパイロットは自分が神になったような気分になるのでしょうか? ...

ask********さん

2017/6/612:29:36

戦闘機で空爆を行うパイロットは自分が神になったような気分になるのでしょうか?

地上を必死で逃げる虫けらのような人間を空から優雅に眺めるときの優越感は半端なさそうです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/6/617:02:21

最近は、精密誘導爆弾です。
GPS機能を使用し、正確に目標に命中します。
離れておけば、大丈夫です。

最近は、精密誘導爆弾です。
GPS機能を使用し、正確に目標に命中します。
離れておけば、大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/6/612:32:20

そこに感情は入りません、使命と任務だけです