ここから本文です

東方projectの八雲 紫って可愛いと思う人

oka********さん

2017/6/615:07:49

東方projectの八雲 紫って可愛いと思う人

嫌いな人は理由をつけて答えて下さい!
煽り回答却下です

閲覧数:
430
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanza0awaさん

2017/6/917:58:04

何考えてるのかがわかんなくて、またお茶目な少女の感じが自分はすきなんで個人的にはすきになれないです。でも、唖采さんの絵を見て普通になりました。他に嫌いなキャラは屠自古です(布都が好きなんで)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2017/6/813:30:56

可愛いというか美人って感じですかね。

コンドルさん

2017/6/712:39:25

ZUN絵ゆかりんが一番少女らしくてかわいいです。

edwさん

2017/6/700:44:03

微妙なライン

げっしょーでは自分の気分でとも言えるくらいに身勝手な理由でしかも負けたうえになぜか満足してるっぽいというところや
なにかと、力の差を示したいみたいなところがあるのは好きではない。

匂わせ方や見守り方は嫌いではないけれど

2017/6/621:17:52

最近原作書籍でお茶目な感じが増えて好きになってきた

でもネクロファンタジアは
やかましいし何かケバ臭いし嫌い

夜が降りてくるは
紫の胡散臭さがこれでもかと表現されてて好き

una********さん

2017/6/618:38:08

「絵師さんによる」
17歳巨乳くらいが好きですね

BBA系は可愛くないです
ネタとしてはアリですが…