ここから本文です

男の子の名前で、丸(まる)はおかしいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/615:24:46

男の子の名前で、丸(まる)はおかしいでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/6/622:50:27

ペットの名前、武家の幼名に感じます。
変だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/622:51:22

    丸はペットみたいですよね;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2017/6/622:45:07

ご自分がそのように名付けられたら嬉しくないのでは?

ともあれおじゃる丸が浮かびました^^

cyr********さん

2017/6/617:34:22

変でしょ。どんな名字でも船名になりそう。

jij********さん

2017/6/615:30:33