ここから本文です

28女性です。オーネットの相談所に行ったのですが、年収500以上、年齢27~36で、身...

アバター

ID非公開さん

2017/6/618:27:11

28女性です。オーネットの相談所に行ったのですが、年収500以上、年齢27~36で、身長160以上、と言ったら、私とマッチする相手が全国で500人くらいしかいませんでした。

(私のスペックを除外するなら2000人くらい居ました)
当方、地方なので、県内には10人いるかいないかということが判明して、やる気をなくしクーリングオフしました。

私の入力したスペックは、
年齢は28
年収700
身長160
大卒

です。年収が高いからでしょうか..
参加費500円のお見合いパーティーの方がよっぽど収穫ありました。

10人も紹介しないくせに、諸費用7万って舐めてません?

補足わかりにくくてすみません。

私の希望する相手の条件は、
27~36歳、160㎝以上、年収500万以上、大卒か院卒です。

私自身のスペックは、
28歳、160㎝、年収700万、大卒です。

閲覧数:
2,955
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/6/715:44:42

結婚相談所でその条件は厳しいですね。しかも地方は都市部に比べて年収も少ないですからより厳しいです。

高収入や高学歴を対象にした婚活パーティーに行ったほうが収穫ありそうですけど。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 の求人情報(137,013件)

介護職(新卒・大卒)・介護付有料
  • ベストライフ仙台東
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜19.7万円
  • 宮城県仙台市宮城野区
クリックジョブ介護
介護職(新卒・大卒)
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 島根県松江市
メディックネット
【2020年新卒】大卒・院卒 文系
  • 廣瀬製紙株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
廣瀬製紙株式会社
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ東大宮
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市見沼区
求人アスコム
介護職(新卒・大卒)
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山梨県甲府市
メディックネット
介護職(新卒・大卒)・介護付有料
  • ベストライフ町田図師の杜
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都町田市
クリックジョブ介護
介護職(新卒・大卒)・デイサービス
  • ケアステーション川花
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市
クリックジョブ介護
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ愛知
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県長久手市
求人アスコム
デイサービスでの介護職(新卒・大卒)
  • ケアステーション川花
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市
求人アスコム
介護職(新卒・大卒)・介護付有料
  • ベストライフ世田谷
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区
クリックジョブ介護

もっと見る >>

「オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcc********さん

2017/6/1022:27:01

紹介人数の少なさでクーリングオフが正しい判断であるかは何とも言えませんが、”質”の意味でいうと、やめといて正解だと思います。

当方ある意味ハメられました。

親身に近寄ってくるのは最初だけ、実態はあくまで会社としての”商売”ですから。 ベストな人に巡り合えればかなりラッキーですが、そうでなかったら結果的に金をドブに捨てるのと一緒です。
何も残りません。 奴らがハッピーになるだけです。

出会いは苦労を惜しまず、自分で調べて探すのが一番だと思います。

yoc********さん

2017/6/618:36:58

女性ですが、
私も以前登録していました。
が、ろくな男性いませんでした。

そういう所で結婚相手を見つけようとする男は、
年収も平均以下、高卒多し、外見あまり良くない人ばっかりです。
そこで見合いパーティなるものも出てみましたが、ちょっと条件がいいと思えば、性格が変わっていたり、あれ?と思うような人ばかり、
嫌になって私も中途解約しました。
30代前半で700万はあまりいないかも です。
身長はよく妥協しましたね。

普通の500円のパーティに行ったり、仕事関係とかで、もっといい人いますよ。
条件よりも、好きになるのが大事。
私も結局、仕事先で相手見つけました。
希望の条件の人ではありませんでしたが、価値観が合って見た目もタイプで、仕事を一生懸命する誠実な人です。

oke********さん

2017/6/618:29:06

年収が高いのだと思います。年収を下げればもっと人数が増えるのでは?