ここから本文です

私は免許取り立てで、HORNETの250を購入しようかと迷っています。しかし、HORNETは...

kak********さん

2017/6/618:29:24

私は免許取り立てで、HORNETの250を購入しようかと迷っています。しかし、HORNETは部品があまりなく、維持費が高いと聞きました。もし、HORNETが無理なら他にも候補はありますが、どうしてもHORNETに乗ってみたいの

です。
皆様の意見を聞かしてはくれないでしょうか。

長々と、まとめきれず失礼しました。
ぜひ意見を聞かしてほしいです

ちなみに、大学生でアルバイトの手取りは月7万ほどです。

閲覧数:
211
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

公一さん

2017/6/618:31:23

乗りたいのに乗った方が後悔しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/6/1314:15:34

月に7万つぎ込めるなら大丈夫でしょう。 欲しければ買う・・そういうもんです。

poo********さん

2017/6/919:26:08

部品や中古車体の状態も、正直厳しい状態にあると思いますが、乗らずに後悔するよりは、乗って後悔したほうが、まだましだと思うので、乗ってみることをオススメします。
しかし、不具合車を引いて修理始めたらせっかくのバイトで貯めたものがおじゃんになる可能性あり。せっかく始めたバイクライフがつまらないものになる場合もあります。


初心者ほど、調子のいい新しいバイクに乗ることをオススメします。

haz********さん

2017/6/714:17:36

どうしても乗りたいなら、金掛けて乗るってことですよ。それが情熱ってもん。

CoupeCamperさん

2017/6/622:41:20

高回転の伸びを楽しみたいのでしょうね?
古いバイクは、やはりリスクが高いので、4気筒のベストセラーCB400SFが良いのでは?
バイクって、維持が楽で、ツーリングなどに集中できる方が、特に初めての人には快適ではないでしょうか?

sup********さん

2017/6/621:07:08

私は今年の2月に購入しましたよ。
エンジンの音いいですよ。
なんか、ターボ車に乗ってるみたいです。
今まで高速にも数回乗りました。
その距離は一往復200キロ前後ですね。
特に不満はありません。
ただやはり高回転で回さないと、エンストしますよ。
後はギアを落とす時、なかなか落ちないときありますね。
未熟からくるものかもしれませんが、発進の時に二速とか、まだありますね。
桜吹雪の中を走った時は最高でした。
ただツアラーでは無いので、隣の県位がいいとこですよ。
後、チョイ乗りはしないでくれ言われました。
通勤通学のみは避けて欲しいと。
それくらいですかね。
走ればわかりますよ。