ここから本文です

FX初心者です。 なるべく失敗するリスクを避けた上で、FXを始めたいなと思ってい...

yab********さん

2017/6/620:32:12

FX初心者です。
なるべく失敗するリスクを避けた上で、FXを始めたいなと思っているのですが、
参考になるサイトや本ってありますか?
なるべく初心者向けの物がいいです。
また、こういうの

をしたことで失敗しちゃったみたいな体験談もあれば
ぜひ教えてください!

閲覧数:
760
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/6/709:20:11

私がFX初心者の頃に参考にしていたのは下のサイトですね
http://fxflower.com/
いろんな会社をそれぞれの特徴を踏まえた形で比較していて、
どの会社が自分に合っているのかも分かりやすかったですし、
FX用語集みたいなのもまとめられていたのが
よかったですね。

まずは無料で口座開設するとお金を使わずに練習だけする
「デモトレード」という体験もできるので
それもおすすめですよ。

やっぱり初めの内はいろんなサイトや本を読んで、
参考にしていくのがいいと思います!
正直、独自のやり方で初めの方いろいろしてましたが、
失敗ばかりでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1000:03:32

失敗するリスクを避けると言う考え方なら絶対に全部資金無くすからやめときな!
失敗するリスクを受け入れる考え方なら少しは希望もあるな!
要は何が言いたいかというと損失、精神的苦痛、時間の拘束、人間関係の崩れ、リスク、これ全てを受け入れる覚悟がないと絶対にFXでは勝てないという事!!
実際にFXをしている人達の9割はみんな負け続けている!その原因が上記に書いたことにみんな耐えられなくなり負けていく!
それと最後に資金力、最低100~200万は必ず勉強代と損失額ができるからその覚悟もしといた方がいいぞ!
他人の失敗談を聞く前に自分でまずは失敗する事が一番大事だぞ!
今の君はリスクや失敗をかなり恐れているから、今のままでFXしたら間違いなく100%ボロ負け確実!
なんで分かるか!って、それは君の文章見れば分かるし、俺はFXで1億以上稼いでる、億トレーダーだからだ!
今日は暇潰しに返信してやっただけ!!
まぁ~頑張ってくれや!

t_o********さん

2017/6/621:41:01

デモトレードから始めなさい。それでどういうものか感覚を掴む。
あと、FXって何かをちゃんと理解する事。理解のない人が丁半バクチみたいなアホウな真似をするんです。

vtr********さん

2017/6/621:08:44

FXについて。
一度の取り引きで所持金がマイナスになることはどのような時ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121741875...


過去質に詳しい回答がありますよ。

doc********さん

2017/6/620:46:54

失敗するリスクを避けるなら始めないこと。
どうしても始めたいなら、止めてくれる人を探しましょう。