ここから本文です

ソケットの一番はどのメーカーですか?ヘキサゴンソケットならハゼットが一番っぽ...

ja1********さん

2017/6/621:57:49

ソケットの一番はどのメーカーですか?ヘキサゴンソケットならハゼットが一番っぽいですが、6角 12角のソケットではどこが一番だと思いますか?使い安さ、大きさ、舐めやすさ等を考えて教えてください。

ちなみに私は、コーケンのナットグリップソケットにハマってます(^_^)これは良いです。手放せませんw

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/622:10:06

普通のメーカーなら特にどこでも良いと思いますよ。トラックとか大きなトルクでなければ変わりませんよ。

  • 質問者

    ja1********さん

    2017/6/1114:40:41

    回答ありがとうございました。そうですね。ちゃんとしたメーカーなら問題は無いですね(・∀・)

質問した人からのコメント

2017/6/11 23:12:52

ありがとうございました。好きなメーカーを買うのが一番ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2017/6/622:10:58

6角ソケットならブルーポイントのインパクト用フランクドライブですね。
かなりの長寿命で舐め知らず。スナップオンより少し安い。
かなり良いですよ。
12角はKTCを定期的に買い替えてます。