ここから本文です

先日ブランド時計のコピー商品を 販売しているサイトを発見しました。 そのサイ...

yut********さん

2017/6/700:14:09

先日ブランド時計のコピー商品を
販売しているサイトを発見しました。
そのサイトは
某有名時計ブランドのレプリカ時計を
格安で販売していました。

以前コピー商品は修理できないと

えていただいたので
ただただ閲覧していただけなのですか
スイス製ETA7750搭載
との記載があり、
またその商品の値段は
コピー商品の相場は分かりませんが
62000円でした。

質問なのですが
この値段で本物のスイス製のムーブメントが
搭載されている時計は実在するのでしょうか?

ちなみに時計にあっては
ブライトリングのナビタイマーで
そのサイトでは
ノーマルムーブメント 21000円
スイス製ETA7750搭載 62000円
でした。

閲覧数:
1,034
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/6/1000:49:41

そもそも、違法な物を売ることは犯罪な訳で、犯罪者の言うことなど、どんな美味しいことが書かれていても信用しないのが常識です。

写真があっても、それが本当に現物の写真と言えるのか?
記載があっても、それが本当に記載と同じと状態と言えるのか?
お金を支払っても、必ず送られてくるという保証はあるのか?

そして、そのどれかが嘘であって騙されたとしても、あなたはそれを訴えることはできない、知って買えば既に犯罪に加担しているのだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2017/6/809:39:40

あると思います。

並行輸入品の場合も安いです。

例えば、このブランド時計のサイト

http://www.tokeijp.com/

安いですが、高品質保証の通販専門店ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/6/712:34:48

もっと安いETAムーブメントも有ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/6/711:07:59

それはあるでしょう。
ウブロのビッグバンなんか普通に7750改を入れて、ローターなどもそっくりに作って売ってるそうです。 ノーマルムーブと言うのはserita SW500か知らないわけの分からないクローンなのか知りませんが、値段差があります。

この本物の7750は4万円弱位だけどどんどん値段が高くなっています
http://www.ebay.com/itm//192194909598
中華のクローンムーブ1.5万円
http://www.ebay.com/itm//222531311019

修理できないというのはムーブがまともだからOKかどうかではなく、パチを修理するということで倫理的な意味もあるでしょうしそれ以外にも時計としての全体像がやばいということもあります。針の袴がグズグザだったりして針が取れたり、文字盤のインデクスが取れたり、ケースの造作が精密でなくムーブメント殿取り合いや固定がいい加減だったりして、修理を受けても後々トラブルになりやすいから断るということもあるでしょう。

see********さん

2017/6/710:35:45

ETA製品はジェネリックがたくさんあります。
Asian7750の見た目はETA製7750とかわりません。
細かいちがいがありますが、、、

yuta080379_uwさんは
コピー商品販売業者を信用するのですね?

cal********さん

2017/6/709:38:40

偽物を売るような業者が書いてることなんて本当かどうか聞かなくても分かるでしょ・・・

買う気がなくてただ閲覧してただけならそんなこと気にする必要ないじゃん。