ここから本文です

バンタンは本国ペンが1番大事だとして次に大事なのは日本のペンですか?

chi********さん

2017/6/702:19:20

バンタンは本国ペンが1番大事だとして次に大事なのは日本のペンですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/6/1417:26:52

そうであってほしいですね。
ですが最近は日本ARMYの態度が問題になっていますよね。出待ちやコンサート中での態度など、、、。
推し以外の曲の時に座るとか、掛け声覚えてないとかはまだいいですけど(ファンとしては嫌ですが笑)禁止事項を守らないのはよくないですね。
バンタンは前まで、日本ARMYは顔だけでなく心もきれいだ、とグクが言ってましたが、最近の日本ARMYはそんなこと全くないので残念ですね。
バンタンはそもそも日本で売れ始めてから韓国で売れたグループなので、日本には感謝していると思いますが、感謝、程度なのではないでしょうか。
もし皆さんが日本ARMYのこと大事にしてほしいとメンバーに望むなら、私たちもメンバーを大事にしなくてはならないなあ、、と思います。

長くなりましたが、結論を言うと、大切かどうかはわからないが感謝はしているのではないか。大切にされるかどうかはこれからの日本のファンの対応態度にかかっている、ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2017/6/709:12:22

アメリカです。
BBMAで多くの著名人たちとも親交ができましたし、古くからの防弾ファンであるカイリー・ロジャースだけでなく、アメリカの数々の有名人が彼らのファンであることも今回のBBMAで判明しました。本人たちも驚いていましたが、海外ファンも驚きでした。
所詮日本は蚊帳の外です。
日本は音楽的なことより顔ファンが多い「レベルの低い層」という事実を事務所も彼らもわかっていますから。
大変残念ですね。