ここから本文です

UFCやってる選手はUFC以外のとこで試合したらダメなんですよね?でもローリーマク...

アバター

ID非公開さん

2017/6/707:27:11

UFCやってる選手はUFC以外のとこで試合したらダメなんですよね?でもローリーマクドナルドは2017 5 16に他のところで試合をしてるんですけどどうしてですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/708:58:58

ロリマクは契約解除してベラトールに行きました‼

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/718:35:14

    もうufcには帰ってこないんですか?ufcの方がファイトマネー多いですよね?なんでやめたんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2017/6/901:07:59

ローリー・マクドナルドはUFCを離れ、ベラトールと契約しました。

http://sadironman.seesaa.net/article/422317353.html

ロビー・ローラーとの戦いでは、ローラーのファイトマネーは30万ドル、ロリマクは5万9000ドルでした。
同じ大会では、マクレガー(チャンピオンになる前)とチャド・メンデスが50万ドル貰っています。

ベラトールとしては、実力も知名度もあるのに安く使われている、実にスカウトしやすい、美味しい選手に見えたでしょう。

ace********さん

2017/6/814:13:30

リリースされたんじゃない。

2017/6/713:44:35

ロリマクは契約解除してベラトールに行きました
他にもロイネルソンやベンベンがそうです