ここから本文です

WinX DVD Authorについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/712:31:12

WinX DVD Authorについて質問です。

iPhoneのアプリのiMovieで作ったムービーをWindowsのパソコンに取り込み、DVDに落とし込もうと思ったのですが、空のDVDをドライブにセットしても「空白なDVDディスクを見つけていません」と出ます。
DVD-R、DVD-RWをフォーマットしてみても表示は変わりません。
この場合なにが原因になってるのでしょうか?
また、WindowsでiMovieをDVDに落とす違う方法があったら教えてください。
ムービメーカーの配信が終わってしまったので困っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/717:07:11

ムービーメーカーは、持っているサイトや人からダウンロードさせてもらいましょう
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
↑こことか

で、

>空のDVDをドライブにセットしても「空白なDVDディスクを見つけていません」と出ます

これはよく分かりません。
ドライブは故障していないのですか?再生が出来ればよっぽど故障していないと思いますが

フリーのDVD作成ソフトもありますよ!
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36809548.html
↑ここの③を読んで下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/9 07:50:48

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhaoohaさん

2017/6/718:18:39

解決策がないなら、別のオーサリングソフトを使ってみてください。普段使用しているソフトをお薦めします。焼いたディスクの画質は綺麗です。
メニューを自分で自由に編集できます。アスペクト比、再生の順番なども指定できます。
体験版は一ヶ月利用できます。

参考URL:http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu