ここから本文です

田中誠の漫画で、 この辺で、補充斡旋あればありがたいんですけどと、 電話して...

ステータス向日町さん

2017/6/712:32:08

田中誠の漫画で、
この辺で、補充斡旋あればありがたいんですけどと、
電話している場面がありますが、本当にあるんですか。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xux********さん

2017/6/712:41:39

ギャンブルレーサーでありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/807:45:05

北村幸治著の本に選手が日動振(今のJKA)に電話をかけるシーンが書いてありました。(どの本かは忘れましたが)
でもこれは昔の話なので今は分かりません。