ここから本文です

昭和56年前後のアイドルの人気について。 昭和56年前後では、たのきんトリ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/712:53:00

昭和56年前後のアイドルの人気について。

昭和56年前後では、たのきんトリオと沖田浩之さんとでは、どちらが人気があったのでしょうか?

沖田浩之,たのきんトリオ,昭和56年前後,たのきん,アイドル,人気,デビュー曲

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zca********さん

2017/6/715:03:51

沖田浩之はデビュー曲は それなりに売れましたがその後は 大して売れなかった、と記憶してます。「たのきん」は田原、近藤はデビュー曲からヒットが続き、野村のバンドはデビューの一曲だけだったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 15:27:56

zcao3148様

ご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/6/715:25:39

沖田浩之も人気ありましたけど、たのきんトリオの後だったから比較されていましたね。ひかる一平なんてみんな知らないでしょう?

toy********さん

2017/6/713:06:04

たのきんトリオだったかと思います。私はマッチが好きでしたね。

ece********さん

2017/6/712:54:19

たのきんでしたよ。