ここから本文です

アロマを部屋に焚いてたら隣の台所まで、匂いはうつりますか?

ひなさん

2017/6/714:17:50

アロマを部屋に焚いてたら隣の台所まで、匂いはうつりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/908:25:22

うつらないですよ。。
オイルを直接拡散して焚く「オイルディフューザー」ってのだと少しうつるかもしれないですけど。

質問した人からのコメント

2017/6/14 08:35:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりさん

編集あり2017/6/714:58:26

お部屋の広さ
お部屋の密閉性
使われる精油の種類
使われる精油の量
使われる機材の能力
香りを漂わせられる時間数

…等々 様々な条件で変わりますので
実際にやってみないと解らないです

もうひとつの質問の お洋服に香りがつくかどうかも 同じ理由で やってみないと どうか解りません