ここから本文です

現役で世界最高の左サイドバックは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/715:23:17

現役で世界最高の左サイドバックは誰ですか?

閲覧数:
339
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasfrankenさん

2017/6/721:19:17

アラバ、マルセロ、フィリペルイス

この三人じゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2017/6/813:44:57

アラバもおしい所に居ますがマルセロで間違いないと思います

mad********さん

2017/6/803:37:36

nei********さん

2017/6/722:28:42

間違いなくマルセロです。

rm3********さん

2017/6/722:17:08

断トツマルセロだと思います
頭三つくらい抜けてます
あれはSBの概念そのものを吹っ飛ばしてます

中島さん

2017/6/718:31:16

同じくマドリーのマルセロ
将来的にはバイエルンのアラバ、大成すればマドリー加入予定のテオ