ここから本文です

コインランドリーについて。 多摩センター駅付近にコインランドリーはありますか...

tee********さん

2008/7/212:01:02

コインランドリーについて。
多摩センター駅付近にコインランドリーはありますか?
多摩センター近くにある「極楽湯」というところに行っている間に洗濯物を済ませてしまいたいと思うのですが。

閲覧数:
2,271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2008/7/214:51:27

http://kanto.machibbs.com/bbs/read.cgi/tama/1208340564/

ここの23の人が同じ質問をされています。

多摩センターはあんまり行かないので確認はご自身でしていただきたいですが、

下記転載
ニュータウン通りを、永山方面に向かって行くとバーミヤンの側に一件ある
うろ覚えなんだけど、確か南大沢方面の途中にもあった気がする(ローソンと水道局の間のどこか)
多分後者の方が駅から近いと思う
転載ここまで

アドレス見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2008/7/212:57:54

銭湯の近くにはコインランドリーがあることが多いです。
近いならご自分で周辺を探索すれば分かると思いますが。