ここから本文です

メンズ脱毛について教えてください。 ちょっとした恋愛相談でもあるんですけど、...

pur********さん

2017/6/715:47:02

メンズ脱毛について教えてください。
ちょっとした恋愛相談でもあるんですけど、下の毛を処理したくてメンズ脱毛に行きたいんです。

今大学3年なんですけど、元カノとその前の彼女にも下の毛が濃くて気持ち悪いという理由で振られました。
自分ではそんなに気にしてなかったし他の人のを見たこともあんまりなかったんですけど、最近急に気になってしまって友達に相談して見てもらったんです。
そしたら、その男友達にも毛が多すぎると笑われてメンズ脱毛に行けばと言われました。
これから夏だし、もう同じ理由で振られるのも嫌なんでメンズ脱毛行くことにしました。
どこか良い所知ってたら教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/6/717:47:39

http://tokyoplaza.biz/

ここ結構よかったですよ!
脱毛もできる風俗店なんですけど、脱毛の腕も間違いないです。
抜きもできて脱毛もできる風俗なんて他にあんまりないし1度は行く価値ありですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/715:58:30

医療脱毛(皮膚科や美容外科)をオススメします。
かなり痛いし値段も高いですが、効果は確実です。

家から近く、予約が取りやすいところをオススメします。
ただ男性だとVIOは取扱がないところもあるので電話等で確認することをオススメします。

itt********さん

2017/6/715:50:41

美容外科と関係のあるところのほうが、安心だと思います。ここで具体的に個別の名前を挙げることはできませんが。

毛は見た目だけじゃなくてあまり濃いと衛生面でも問題ですよね。ニオイとかも。ケアするに越したことはないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる