ここから本文です

面白いアニメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/716:48:53

面白いアニメを教えて下さい。

(戦闘もの以外で!)
百合もの、すきです。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/6/716:54:21

百合もの好きでしたら、ゆるゆりが面白いのでオススメします。

百合もの好きでしたら、ゆるゆりが面白いのでオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なっぴーさん

2017/6/923:32:23

おそ松さんと秘密結社鷹の爪のこの二つのギャグアニメがオススメです。

kok********さん

2017/6/812:21:43

戦闘じゃないなら
ごちうさ
かな(^^;

ab0********さん

編集あり2017/6/722:45:32

何故戦闘系がダメなんだ
面白いのに(゜ロ゜)
絶園のテンペストとか灼眼のシャナとか魔法科高校の劣等生とか面白いよ
百合ものはしたのひとのいってる
ゆるゆりオススメです

「ゆるゆり、おそ松」に関する質問