ここから本文です

関西学院中等部、関西学院高等部、関西学院大学どこから入るのが一番難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/718:47:11

関西学院中等部、関西学院高等部、関西学院大学どこから入るのが一番難しいですか?

閲覧数:
3,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2017/6/1113:03:53

たぶん中等部です。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2017/6/1219:05:10

関学に詳しい「関学博士」と申します。

入学の難しさは、

関西学院中学部=関西学院高等部=関西学院大学(一般入試)>関西学院大学(一般入試以外)

でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ome********さん

2017/6/1211:21:42

関学出身の頭おかしい人がかいてあるだけじゃないの?馬鹿で嫌われ者のの関学ババアと交尾して結婚すればいいのに 爆笑