ここから本文です

ファミマカードの限度額はそのままで、キャッシングを10万から20万にしてもら...

tooowoo123456さん

2017/6/1420:00:05

ファミマカードの限度額はそのままで、キャッシングを10万から20万にしてもらおうと、ネットから申し込みしたんですけど、何日くらいで審査の結果は出るんですか?
カードはファミマだけで

、返済はきっちりしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1716:07:23

ファミマカードは持っていないので、ご参考までに他のカードではどうかを書きます。

急ぐ事を伝えると、その日のうちに審査結果を伝えてくれるところもあれば、数日かかるところもあります。

ただ、事がキャッシングですから、急ぐのは当たり前で、頼めば審査は翌営業日には結果を教えてもらえるのではと思います。

ただし、キャッシングの枠を増やすのはけっこう厳しいですよ。ショッピングの一時増額などはかなり積極的にやってくれるカード会社が多いですが、キャッシングは完全に借金ですからね。

あなたの現在の収入状況だけでなく、過去何年間カードに入り続けているかということも、かなり影響してくると思われます。

まずはカード会社に電話をして、率直に相談することです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。