ここから本文です

中3女子です。 もうすぐ付き合って二カ月の彼氏がいます。 ものすごく優しい人で...

nmh********さん

2017/6/720:01:04

中3女子です。
もうすぐ付き合って二カ月の彼氏がいます。
ものすごく優しい人です。
でも、一つだけ心配なことがあって、彼氏とはクラスが別なので、あまり学校で
話せないんです。

でも、一日一回は話そうと思って、わたしから話しかけてるんです。
でも、そのときちょっとそっけない気がします。
付き合ってることは、だれにも言ってないんですが、この前遊びに言った時に、
友達に会ってしまって、その人たちにバレてしまいました。
二人の時は優しくて、本当にいい彼氏です。
でも 、遊びにいく時もいつもどこでもいいよっていうので、私が全部決めちゃってるし、
この前遊びに行った時なんか、あんまり話せなくて、つまんなかったかなと思います。
手とかはこの間も繋いでくれたし、誕プレもすごくいいものくれました。
ただ学校だと恥ずかしいだけなのかなとも思うし、ちょっと嫌われたのかなとも
思って少し不安です。遊びにも彼から誘ってくれたことありません。
ただシャイなだけなのか、嫌われちゃったのか、どっちなんでしょうか。
長くて、分かりにくくてすみません。
回答お願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

リクエストマッチ

2017/6/721:34:16

こんばんは:) 中学3年男子です

2人っきりになった時に急に黙り込むなど
普段とは違う態度は見せるのは「興味があるか」「全く興味がない」
かのどちらかだと思いますよ
だから嫌われてなんかないですよ:)

学校の休み時間にみんなの前で彼女と話すのが照れくさいんじゃないですか?:D

もっと自信を持ってください;)

Wish you happiness!!

質問した人からのコメント

2017/6/7 22:15:19

回答ありがとうございます
やっぱ照れ臭いですよね。
自身持ってがんばります❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2017/6/720:03:31

僕も昔はその彼氏と同じ様な態度してましたよ笑
学校で優しくしたりイチャイチャするのってその年頃の男からしたら周りからからかわれるし嫌なんですよ。
女の子が想像してる以上に学校でイチャイチャする事は男にはハードル高いですよ。笑