ここから本文です

付き合っていた彼が突然ワーホリに行くと言い出しました。場所はオーストラリアで...

sky********さん

2017/6/720:15:57

付き合っていた彼が突然ワーホリに行くと言い出しました。場所はオーストラリアです。
彼は「遠距離はできない。(学生の頃から海外に住んでおり、その当時の彼女と遠距離になってしまって別れ

た過去があります。)お前とだからできないんじゃなくて、だれとでもできない。会えないのを我慢できない。遠距離してもいずれ別れることになるから早いうちに別れたほうがいいと思う」と切り出されました。わたしは遠距離なる=別れるというのが1ミリも思い浮かばなかったので、やってみないとわからない!と言いましたが「わかる。遠距離までして別れたらそれまでの時間が無駄になる」と言われました。この話をしてからも彼と会っていますが、今まで早く会おうと言ってくれていたのが言わなくなり、会っても手を繋がない、キスもしなくなりました。こっちがせがむとしてきます。連絡も素っ気ない返信がきます。2週間ほどそんな関係が続き、耐えられなくなりわたしから別れようと電話しました。彼もそのほうがいいなと納得し別れましたが、わたしはまだ彼が好きです。彼は、なんかあったらいつでも連絡してこいよと何度も言ってきましたが、未練があるわたしはなぜそんなことを言うのかと怒りました。彼は何があるかわからんやん、だからいつでも連絡してこいと言い電話を切りました。
これはどういう意味でしょうか?
社交辞令ですか?わたしが嫌いになったから海外に行くと嘘をついたのではないかとも思うようになりました。男性の心理を教えてほしいです。

補足彼がオーストラリアに行く前に連絡して、ごはんでもいけたらなと思うのですが、連絡すると何か思われるでしょうか?
いつオーストラリアに行くかは知りません。
一ヶ月ほど経って連絡してみようと思っています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/6/907:47:33

ま、厳しいでしょうね。
未練を残さないほうが良いと思います。
新しい恋を見つけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/6/722:14:24

タクバヤシさんに聞いてみよ〜

タクバヤシさんに聞いてみよ〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる