ここから本文です

スクフェスで覚醒済みのSSRのことりの特技スロット(?)を解放したいのですが、シー...

アバター

ID非公開さん

2017/6/720:19:01

スクフェスで覚醒済みのSSRのことりの特技スロット(?)を解放したいのですが、シール100枚で特別練習した場合、スロットは解放されますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2017/6/721:40:14

覚醒前から覚醒後にさせる時は無理ですが、覚醒後からなら増やすことは出来ます。

ちなみに部員で特別練習させると2個増えます。
シールだと1個増えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 22:08:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2017/6/720:44:00

解放されません。同じ部員が出るまで待つか、同じ部員がいる場合は部員覚醒させましょう。覚醒後なら同一部員で2個開放されます