ここから本文です

ぼっちが主人公や、孤独がテーマのマンガを教えて下さい!

phi********さん

2017/6/721:39:18

ぼっちが主人公や、孤独がテーマのマンガを教えて下さい!

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/6/721:40:32

夏目友人帳とかどうでしょうか?
孤独といっても最初だけですがねw

  • 質問者

    phi********さん

    2017/6/721:49:07

    回答ありがとうございます❗
    そのマンガ気になっていたんですよ
    読んでみますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/1022:51:40

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

koh********さん

2017/6/809:56:57

●34歳無職さん
●SUGAR ⇒ RIN(続編)

既読作品だとこの辺ですかね。

hun********さん

2017/6/722:51:22

やはり俺の青春ラブコメディは間違っている。オヌヌメです。