ここから本文です

虫歯治療って麻酔したら痛くないですか?

yuu********さん

2017/6/722:02:00

虫歯治療って麻酔したら痛くないですか?

僕かなりビビリでかなり不安です。
酸蝕に虫歯があるんですけど、普通の虫歯とちがって痛みはかなりありますか?

酸蝕で虫歯でも麻酔したら痛みはないですか?

麻酔にききにくいたいしつとかありますか?

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハードさん

2017/6/820:33:24

歯医者によります。
表面麻酔と電動麻酔を使って麻酔をかけてくれるところなら、麻酔も治療も痛みがありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/6/820:28:19

麻酔の注射を打つ時にチクっとして、麻酔薬が入る時にビビビッとした痛みがあります。その後は痺れるみたいになって感覚が鈍ります。治療中痛みがあるようなら伝えるとまた麻酔薬の注射を打ってくれると思います。

ばんすいさん

2017/6/722:48:59

心配するほど痛くないです。