ここから本文です

カードローン(みずほ銀行)についてです。 月々1万円返済しているのですが、 返...

marichine_jumpさん

2017/6/722:26:28

カードローン(みずほ銀行)についてです。
月々1万円返済しているのですが、
返済中でもまた借りれるのでしょうか?

例えば
10万上限で借りていて、今3万返済済みの場合、その返した3万

円分をまた借りることはできるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/723:03:04

カードローンなら枠内の借り入れは自由です。
あくまでも元金の減った分だけ万円単位の借り入れにはなります。
3万円返済しても元金は3万円減ってはいませんので。

質問した人からのコメント

2017/6/8 12:02:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

daicyan1919さん

2017/6/806:32:28

○月々1万円返済しているのですが、
返済中でもまた借りれるのでしょうか?
→カードローンの契約金額の範囲内で、何回でも借り入れることが出来ます。
返済金額は、借入残高によって決まるシステムになっています。