ここから本文です

就活しないで、生きていく方法

アバター

ID非公開さん

2017/6/722:49:29

就活しないで、生きていく方法

関関同立の大学四年生です。

就職活動を少し(大手数社程度)
してきましたが、
私には企業勤めは合ってないなと思う事が多くありました。満員電車に乗ったり ウンザリします。

田舎や海外の田舎でノホホンと暮らして行きたいです。

どのような生き方があるか、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

2017/6/804:48:50

そんな、甘い生き方など、世の中には、ありまシエ~ン!
こんなことは、初めからあたり前田敦子。
あきらめて、来年から、あくせくと働くことです。
それが、僕の生きる道。
直ぐに、春なのに、22歳の別れ、がやってきます。
頑張ってね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

関関同立 海外の求人情報(1,288件)

<未経験OK>個別指導,集団指導(高校生の塾講師)
  • 増田塾 宇都宮校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 栃木県宇都宮市
塾講師JAPAN
基礎研究(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/応用研...
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 愛媛県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
JICC※役員候補 
  • 株式会社シノケングループ
  • 正社員
  • 年収640万円〜
  • 東京都港区芝大門
シゴトプラン
【大阪】自社ERPパッケージ導入エンジニア
  • 株式会社エデュース
  • 正社員
  • 月給25.9万円〜40万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
マイナビ転職エージェントサーチ
【塾講師】グループ指導(10名以下)や個別指導@経験者歓...
  • やる気スイッチのスクールIE 西大路駅前校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市南区
塾講師STATION
業界トップクラスの学習塾で【講師】 ※教室長候補 株式会...
  • 株式会社成学社
  • パート・アルバイト
  • 月給21.4万円〜
  • 大阪府吹田市
株式会社成学社
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
海外営業ポジション
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都
MichaelPage
【中部/営業/EP】パイプライン豊富/初任地保証/世界的TOP...
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 愛知県
キャリアカーバー
鎌取駅徒歩10分★保育士・幼稚園教諭★同法人の高齢者福祉施...
  • 認定こども園キッズビレッジ
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜21.4万円
  • 千葉県千葉市緑区
キララサポート保育

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/6/723:41:37

田舎暮らしを始めてはどうでしょうか。
移住者を求めている田舎はたくさんあります。

ただ同然の民家を借りて、畑を耕し、
自分が食べる分だけの野菜を作る。
現金収入が必要であれば、
そのたびに道路工事や農作業の手伝いのアルバイト。
低収入ですが、マイペースな暮らしが送れますよ。
結構幸せだと思います。

box********さん

2017/6/723:00:22

農業とかありますよ