ここから本文です

いわゆる婚活パーティーなどでうまく結婚まで至った方は身近にいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/723:31:15

いわゆる婚活パーティーなどでうまく結婚まで至った方は身近にいらっしゃいますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakajane999さん

2017/6/805:52:00

普通に居ますよ。

ただ、正直に言わない人も多いです。
「内緒だけど、実は婚活パーティーで知り合った」って教えてくれます。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumao_mmさん

2017/6/723:35:31

同じ学校だった友だちが、地元の婚活パーティーで出会った人と結婚しました。お互い実家も近く、便利みたいです。マイホーム建てて幸せそうにしている様子を近況報告で聞いてます。