ここから本文です

名刺の肩書に「質問士」と書かれたものを受け取ったら、どんな印象を持たれますか...

アバター

ID非公開さん

2017/6/723:37:46

名刺の肩書に「質問士」と書かれたものを受け取ったら、どんな印象を持たれますか。
ここでのあなたということではなく、世間一般として。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akidono2011さん

2017/6/723:51:18

なんだか色々聞かれて気がついたら心を丸裸にされそう(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/9 07:34:47

私が受け取る立場だとして、やっぱり、こんな感じに思うだろうなと思いました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasyanpさん

2017/6/813:19:54

まったく意味がわからないので変な人だなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kojipakuさん

2017/6/802:16:49

取り引きしない方がいいかな。と。

2017/6/800:18:26

精神病院から抜け出して来たのかなと。

trenddetayoさん

2017/6/723:43:33

印象を持つ前に「質問士とは何?」と不思議に
思い何なのか質問するでしょう。そうでない
場合は理解不能又は困難のためただ怪しく思う
だけでしょう。