ここから本文です

くりっく365はスプレッドが広いから、 スキャルピングは無理ですか?

has********さん

2017/6/800:22:35

くりっく365はスプレッドが広いから、
スキャルピングは無理ですか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2017/6/810:30:24

ちょっと厳しいかもしれませんね。

スキャルピングならばスプレッド0.2〜0.3pips程の業者の方がいいと思います。

用途に応じて別の業者に口座を持つのもありです。

  • kosi197さん

    2017/6/810:39:39

    追伸、
    海外業者でスプレッド0とか謳ってる様ですが、極めて危険な業者の勧誘文句です。
    海外の9割近くの業者は日本などの富裕国を狙った詐欺系の架空業者が横行しています。

質問した人からのコメント

2017/6/14 09:41:50

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2017/6/809:32:05

スプレッドは狭いに越したことはないでしょうね

海外業者ではエックスイーマーケッツなどのように、
スプレッドがゼロとかもあるようです



fxをしているのですが、今は海外のxmのスタンダード口座を使っています。
xmゼロがいいというのをきいたので開設してみたのですが、
スプレッドが20pipsぐらいでスタンダード口座とほぼ同じような気がします。
調べてみたのですが、どこを見ても平均スプレッドがもっと狭いです。
これはどういうことでしょうか?今が広いだけなのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217096642...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/6/808:04:50

ウンコはくりっく365

このIDはウンコの別アカだ!!