ここから本文です

新しくロードバイクを買おうと思っています。

tag********さん

2017/6/800:36:03

新しくロードバイクを買おうと思っています。

前回はメリダのシャドウという中国のなんちゃってロードバイクに乗っていました。

今回は少しグレードの高いロードバイクになってみたいと思っています。

予算は7万から12万の間です

コスパが高くオススメのメーカーや車種があれば教えていただきたいです。

参考になる程度でいいので具体的な値段や乗りごごちなど意見をよろしくお願いします

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx4********さん

2017/6/813:57:31

台湾メーカーに抵抗がなければ、CONTEND SL 2とか。
http://www.giant.co.jp/giant17/bike_datail.php?p_id=00000037

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/6/809:11:41

国内で買うなら、その予算だとあまり良い物は買えないと思います。
もうちょっと予算を増やすか、あるいはセールでサイズが合う物を探すのがいいと思います。
海外通販で送料分足がでちゃうかもしれないですが、これはどうですか?

https://www.canyon.com/ja/road/endurace/2016/endurace-al-6-0.html


このモデルに限らず、キャニオンはコスパ高いですよ。

gag********さん

2017/6/808:51:09

lan********さん

2017/6/808:37:26

コスパならジャイアントが良いと思うよ。

UCIのレースでもかなりの勝利数を挙げているからブランド自体三流メーカーじゃない。
しかも値段も安い。

cam********さん

2017/6/807:13:00

その価格帯だとどの道エントリーレベルなのでギアの枚数の差位しか初心者にはわからないと思いますよ。今の自転車に良いタイヤをつけて乗り続けることをお勧めします。

yam********さん

2017/6/801:08:54

その価格帯ですと
メリダのスクルトゥーラ
giantのCONTED

ぐらいですかね〜