ここから本文です

『艦これ』×『ガリガリ君』の

董白(字は白兎) さん

2017/6/803:49:08

『艦これ』×『ガリガリ君』の

コラボ味商品を生み出すとしたら?


無難なところでは『塩ラムネ味』
甘味処といえば『間宮謹製⚪⚪味』
…ですが在りし日の史実も合わせれば
けっこうなんでもありな感じがします。

『ちょっとレディなエール味』とか。
(ノンアルコールでフルーティーっぽい?)

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2017/6/805:54:18

コラボね~?

ロイヤルな艦娘の[ロイヤル]シリーズ。
お嬢様艦娘たちの[リッチ]シリーズ。

味で言えばワイン艦娘の「ちょっぴりワイン風味」
ほっぽ産「深海層水風味(?)」

PIZZA-LAも合わせ3社で、Zaraも満足「ピッツァ風味」?とか?

質問した人からのコメント

2017/6/15 02:50:46

以前、コンポタージュ味という
珍味がありましたのでピッツァ味も。

(さすがにらっきょ味は…だがこの期を
逃したら試作品の検討すらされないかと。)

同じ感じで大和ホテルのコンソメスープというのも。



…個人的には塩ミルク味は大鯨で。



皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2017/6/915:34:17

ガリガリ君は赤城乳業って会社の商品なんですよ
そうそう、赤城山は赤城乳業と同じく群馬県にありますので

sai********さん

2017/6/901:09:56

三隈
くまりんご味(無難)
栗マンゴー味(危険)

ten********さん

2017/6/817:24:27

★初雪大好き「幻のどりこの味」

★普通に売っていそうな夕張の「メロン味」

★秋月の大切な大切な「牛缶?味」

★三日月謹製「(新潟)ナポリタン味」

★東京工廠(佃島)出身の長月特製「もんじゃ焼き味」

★早霜の「ココナツ入りカレー味」

★龍驤が作った(タコが入っていない=似非関西風)「たこ焼き味」

★葛城(葛城はらっきょで走ると言われた)が有名になった「らっきょ味」

★龍田の元祖「龍田揚げ味」

★伊8の甘々「シュトーレン味」

★潮の磯風味「塩ミルク味」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「らっきょ味」は流石にアイスに合わないかな。。。

sei********さん

2017/6/815:28:38

ほっぽちゃんの秋刀魚味。

比叡のひぇぇカレー味。