ここから本文です

夜中1時に寝て朝5時に目が覚めました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/806:12:29

夜中1時に寝て朝5時に目が覚めました。

仕事で家を出るのは8時半です。
もう一眠りしたほうがよいでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqn********さん

2017/6/806:12:55

はい!しましょー\( ˆoˆ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2017/6/815:31:53

二度寝出来るなら、もう一眠りして下さい。