ここから本文です

赤ちゃんの服装。

アバター

ID非公開さん

2017/6/808:27:39

赤ちゃんの服装。

関東(東京など)にお住まいの方。

今日はどんな格好ですか?

短肌着+半袖ブルマだと寒いでしょうか?

昨日は短肌着+長袖カバーオールでしたが家だと少し暑いかなと思いました。

でも風が強かったので外だと長袖でもよかった気がしました。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/6/808:50:18

関東住み。
4ヶ月の子がいますが、家の中だとコンビ肌着一枚です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 09:13:16

わかりやすくありがとうございました。ユニクロの肌着よさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/6/808:37:11

短肌着、Tシャツ、長ズボンです。さすがにひざを隠さない格好はさせたことがないです。

ref********さん

2017/6/808:33:48

今日は24℃で
南風が吹いていますので

雨が降っていない
8:30現在は正に快適な気候です☆

短パンはアレですが
半袖でも十分です。